とと炉 溝の口店 口コミ
口コミ機能について
きなこさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げがかなりボリューミーで味もしっかりしてるし揚げたてサクサクでとっても美味しくまた是非食べに来たい
食べ飲み放題のコスパが最高
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【2時間食べ飲み放題】お料理60種+ドリンク60種(生ビール付)3,000円(税込3,300円)
はなぶうさん
60代~/男性・来店日:2026/06/14・7回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚バラ鉄板焼き、鳥唐揚げ、手羽先揚げが美味しいです。食べ放題も、メニューが多くてコスパ最高です!
ディナー | 3人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間食べ飲み放題】お料理60種+ドリンク60種(生ビール無)2,500円(税込2,750円)
ホットペッパーグルメで予約
全体的に料理が美味しいです。
特に唐揚げは美味しいてす。
団体客がにぎやかでしたので、星1つ減らしてます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間食べ飲み放題】お料理60種+ドリンク60種(生ビール無)2,500円(税込2,750円)
ゾロさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン焼きが美味しかったです!
飲み放題だったですが、高めの飲み物は入って無いのでビール等ならお得かなぁ
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【席のみ予約】お料理はお席でご注文ください♪大小完全個室/貸切最大100名!
マリリさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
女子3人個室 食べ飲み放題生ビールなし1人2750円
平日で空いていて、2時間終了後も延長させていただきました
延長後はお通し代とワンドリンクでしたので、18時から閉店までいて1人3500円で激安で利用
唐揚げが特に美味しかったです 豚バラ焼きは鍋が大きく迫力がありますが玉ねぎが大量、味は甘めの豚丼のような感じ
3人で食べ切るのは大変で飽きました
チーズダッカルビは小さい鉄板にチーズチキンが4切れ ちょ 豚バラ焼きのようにコンロかなと想像してたので、イメージ違いました
その他のお料理は至って普通以下でしたが、コスパと唐揚げ 個室を考えればリピートありです!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間食べ飲み放題】お料理60種+ドリンク60種(生ビール無)2,500円(税込2,750円)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。