TRATTORIA Timo お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と31%
- 記念日・サプライズ8%
- その他16%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
TRATTORIA Timo 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
パスタの種類がソースによっていろいろあるのが嬉しいです
今回はラザニアを食べましたが、前回の牡蠣のパスタと甲乙つけ難いほど美味しかったです
ショートパスタが大好きなので、いろいろパスタの種類を変えて食べてみたいです
叶うと嬉しいです
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
2人でランチ予約を13時30分にしました。
14時30分に閉店と知らず、1時間経たないうちに会計をお願いされてビックリしました。
友人とランチを1時間で食べるのは無理があります。
予約時間は、せめて閉店1時間30分までにしてほしいです。
パスタが美味しかったのでガッカリです。
急いで食べて帰りました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

