肉バル 肉の奇跡 上野店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
アンガス牛ロースとチキングリルサラダ、とても美味しかったです!値段もリーズナブルなのにボリュームがあり、肉の旨み、柔らかさ、焼き加減、味付け、すべてが最高でワインが進みました。チーズフライは少し揚げすぎだったのだけが唯一残念でしたが、全体的には大満足です。以前食べたマルゲリータピザも食べたかったのですが、お腹がいっぱいになってしまい断念……。パスタも美味しいので、こちらに来る時は胃袋が二つ欲しいくらいです。次回伺う時は「あれと、これと……」と、今からメニューを選ぶのが楽しみです。ご馳走様でした♪
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
コウさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
美味しかった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
トミナガさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
お肉がやはりとても美味しかった。
ピザもモチモチで美味しい
半個室に通してもらえたが、隣になったグループがうるさ過ぎた。声が響いて自分達の声が聞こえないぐらい
これならオープンスペースの方が良かったかも。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★2時間単品飲み放題★生ビール付き 2200円⇒2000円
アさんさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ご丁寧に事前に色々対応してくださりありがとうございます!!
とても楽しい時間でした。
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【火、水、木、日曜限定コース】★3H飲み放題 生ビール付★全7品4500円(税込)
かいとさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれも美味しかった。
店内も清潔感があってよかった。
ディナー | 10人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。