威南記海南鶏飯 ウィーナムキー ハイナンチキンライス 田町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 一人で17%
- 家族・子供と15%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
威南記海南鶏飯 ウィーナムキー ハイナンチキンライス 田町店 口コミ
10代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
無回答・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
本場シンガポールの味そのものでした!
店の雰囲気や造りもシンガポール風です。
次はチリクラブとかいいですね!
50代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
同じ施設内にウエルシア薬局の大型店舗があるのでこちらには何度も足を運んでいたものの、ウィーナムキーを訪れるのは初めて。
まずはお得な平日ランチで。手軽にいただけるシンガポールのローカルメニューが8種ほど。リーズナブルな平日ランチコース(2,400円)もあり。
スチームorローストのチキンライスはヌードルも選べます。3種類あるカリーはジャスミンライスだけでなく香り米も選択可。今回は無性に食べたくなってしまったラクサ(1,800円)にしました。それと中華蒸しパンのマントウ(2個/440円)。
11:30のオープンから次々とお客さんが来店。12:00すぎにはほぼ満席でテラス席も埋まってました。周辺にお勤めの方がほとんどでとてもにぎやか。
ラクサ到着。ココナッツミルク香るクリーミーな干し海老スープ、と思いきややっぱり後から辛さがやってきた。めちゃくちゃ濃厚。これはおいしいやつ。
ゆで卵や油揚げ、えび、練り物、もやし、そしてパクチー。ビーフンの上もにぎやかでした。
ふかふかで真っ白なマントウもミルク味でほんのり甘い。ラクサのスープとの相性ぴったり。そのままでもおいしいけれど、スープを吸わせて食べるとさらにおいしい。
いやいや大満足!
店内の雰囲気やBGMも含めて、ほんのひと時だけでもココドコ感。旅行気分が味わえました。
次回はランチタイムのピークがすぎてから、のんびりとランチコースをいただこうかな。
60代~/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
また、利用したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

