SIZZLE シズル 口コミ
口コミ機能について
あっちゃんさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こども連れでも良心的に対応してくださるフレンチレストランです!スタッフの奥様がすごく気さくで良い方でいつもお腹も心も満たされます!焼きたてパンが本当に美味しくて買って帰りたいくらいです。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチWコース【3300円】
Ricoさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
駅から少し離れていますが、自家製パンやオリーブオイルやお料理、美味しかったです。接客も丁寧で、Wコースにしてあんこうや鴨がいただけて良かったです。今度はお友達と行きたいと思います。
ランチ | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:ランチWコース【3300円】
アクアさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
自家製パンは甘くデザートも凝っていて全ての料理が美味しく、コスパ最高でした♪
新玉ねぎやらっきょなど苦手な食材も美味しくいただけました。
接客もにこやかで気持ちがよかったです。
お二人でされてるので、お料理が出るのに時間がかかるのは仕方ないかな。
駅から離れているけど行く価値あり
混んでほしくないので、本当はあまり知られてほしくないお店です。
ここ最近都内で行ったお店の中で1番よかったので、リピート確定です。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチWコース【3300円】
ホットペッパーグルメで予約
近いところに住みながら初めての訪問でした。事前連絡や当日の対応など、お店の方の心遣いが有難かったです。とても丁寧に美味しく作られたランチをいただきながら、仲良しの3人で楽しく豊かな時間を過ごすことができました。またぜひうかがいたいです。
ランチ | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ランチWコース【3300円】
あっちゃんさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/03・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前菜からメイン、デザートまで全て美味しかったです!子供連れでフレンチを食べれるお店が少ないので、こども連れでも嫌な顔せずに対応していただき本当にありがたいです!
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ランチWコース【3300円】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。