炭焼きと個室 えんらく 口コミ
口コミ機能について
たけじさん
50代前半/女性・来店日:2024/06/20
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も一人一皿ちゃんと盛り付けられていて、とても美味しかったです。また利用したいです。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【国産牛炭焼きイチボステーキ+刺身3種】等全8品+120分飲み放題コース4400⇒4000円(税込)
ムサシさん
20代後半/男性・来店日:2024/06/22
ホットペッパーグルメで予約
4000円飲み放題イチボステーキコースを17名で利用させて頂きました。
まず、料理旨すぎる。量もちゃんと多くて大満足。
料理、飲料の提供スピードも早い。
堀こたつで過ごしやすく、正直ここを宴会で常時使いたいくらいいいお店です。
会社の人に様々な店行ったなかで何処が良かったか聞いたところ、全員「えんらく」と答えました。
まじでオススメのお店です。
今後は頻繁に利用させて頂こうかと思います。
あ、特に唐揚げが旨かったです。
正直、自分の人生で一番旨かったです。
ディナー | 17人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:【国産牛炭焼きイチボステーキ+刺身3種】等全9品+120分飲み放題コース4400⇒4000円(税込)
nonさん
40代前半/女性・来店日:2024/06/16
ホットペッパーグルメで予約
2回目ですが、どのお料理をお願いしても美味しいです
果実酒も女子が大好きな種類が揃ってます♪お勧めです
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
のんのさん
60代~/女性・来店日:2024/06/15
ホットペッパーグルメで予約
料理はとても美味しかったです。ただ、今回は年齢高めだったので、残した方もいらっしゃったので申し訳なかったです。後、色々と良くして頂きました。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【国産牛炭焼きイチボステーキ+刺身3種】等全9品+120分飲み放題コース4400⇒4000円(税込)
ゆうさくさん
30代後半/男性・来店日:2024/06/01
ホットペッパーグルメで予約
食事が1人1皿で来て良かった。食事も美味しかった。
ディナー | 9人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【国産牛炭焼きイチボステーキ+刺身3種】等全9品+120分飲み放題コース4400⇒4000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。