炭焼きと個室 えんらく 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
お肉はイチボをいただきましたが柔らかくて美味しかったです。
お店の落ち着いた雰囲気がたいへん良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
御配慮ありがとうございました。
40代前半/女性・来店日:2026/01/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コースも安く一品一品美味しいです。1人ずつ小分けで配膳されて楽ちんです。(取り分けが面倒だし気を遣います)
ドリンクの種類も豊富です。日本酒も飲み比べできます。
いつもは掘りごたつの座敷ですが、今回は足が崩せず窮屈でした。
また行きます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

