うなぎ仲じま 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
白焼のわさび醤油で冷たいビールを飲み、シメはうな丼。かばやきのタレがうなぎの風味を活かしてまして、食べらさりますね。
良い意味でのホテルレストランらしいサービスでした。
うなぎ以外もあるので次回は家族もきてくれるかな。
おいしかった!
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご友人との楽しいひとときを当店でお過ごしいただけて大変嬉しく思います。白焼にわさび醤油、そして冷たいビールからのうな丼という最高のコースをお楽しみいただけて何よりです。タレの風味を気に入っていただき、「食べらさる」ほどお箸が進んだとのこと、大変光栄に存じます。接客についても嬉しいお言葉をありがとうございます。当店はうなぎ以外のメニューも豊富に取り揃えておりますので、うなぎが苦手なご家族様でも安心してお楽しみいただけます。
次回はぜひ、ご家族の皆様での賑やかなご来店を心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ゆっくりと鰻を味わう事ができました。
次は
半個室でコースを食べたいです。
この度は数年ぶりに当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
「ゆっくりと鰻を味わう事ができた」とのお言葉をいただき、変わらぬ居心地の良さをご提供できたことを大変嬉しく思っております。
次回は半個室でのコース料理をご希望とのこと、ありがとうございます。当店の半個室は、記念日や特別なお食事の席にも大変ご好評をいただいております。一品一品丁寧に仕上げるコース料理を、さらにゆったりとした空間でご堪能いただければ幸いです。ぜひまた素敵なひとときを過ごしにいらしてください。
お客様の次回のご来店を、一同心よりお待ちしております。
60代~/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
家族のお祝い会で使いましたが、大人数でしたので個室の方で予約ができたら良かったです。
コメント欄にはその希望を伝えましたが普通の席でした。
年齢も書いておいたので、ちょっと残念でした。
星のマイナス1とさせていただきました。
この度はご家族の皆様の特別なお祝いの席に当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、うなぎランチやお店の雰囲気をお褒めいただき光栄に存じます。
しかしながら、せっかく事前にコメント欄にて個室のご希望やご年齢をお知らせいただいていたにもかかわらず、私どもの確認不足と配慮が足りず、一般席へのご案内となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかくのお祝いの席に、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただきました貴重なご指摘を厳粛に受け止め、今後はネット予約時のコメント欄の見落とし防止、および大人数やご高齢のお客様への事前のご確認を徹底するよう、スタッフ全員に周知し改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
ご家族の皆様のまたのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
40代後半/女性・投稿日:2026/03/23
百寿という素晴らしい節目を、ご家族の皆様とご一緒にお祝いされたとのこと、私共も大変光栄に存じます。
「落ち着いた店内で素敵な時間を過ごせた」とのお言葉をいただき、スタッフ一同、何よりの励みとなります。
今後も皆様の大切な思い出の1ページを彩るお手伝いができるよう、努めてまいります。
お祖父様のますますのご健勝と、ご家族皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
30代前半/男性・投稿日:2026/02/12
焼き加減や食感にご満足いただけたようで、大変光栄に存じます。
いただいたお言葉を励みに、今後も一品一品心を込めて調理してまいります。
お近くにお越しの際は、ぜひまたお立ち寄りくださいませ。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

