サカナのハチベエ 栄3丁目店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と60%
- デート13%
- 家族・子供と12%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サカナのハチベエ 栄3丁目店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/25
ホットペッパーグルメで予約
店員さん方の雰囲気もとてもよく居心地がよかったです!!
また来たいと思えるお店でした^^
30代後半/女性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
しつこくもなくちょうど良い加減でおしゃべりしてくださり、とても楽しく過ごせました。
何度かリピートしているお店なので、料理のおいしさは間違いないです!
店員さんが全員元気良いのがいいですね!
50代前半/女性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
おでんは絶品です!
50代前半/男性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの気遣いも、一歩上をいくサービスで非常に心温まりました。
またぜひ利用させていただきます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

