ごて王 姫路駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/12/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2024/12/14
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応もよく、また来店したいお店。
1つ希望を言うなら、串の種類をもう少し増やしてもらえると
嬉しいです。
30代前半/男性・来店日:2024/12/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2024/12/01
ホットペッパーグルメで予約
ほんとにすべて美味しかったです
40代後半/男性・来店日:2024/11/08
ホットペッパーグルメで予約
これからもぜひ利用したい店の一つです。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

