ごて王 姫路駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2024/11/10
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2024/11/02
ホットペッパーグルメで予約
串焼が美味しく、その他のお料理も美味しいです。
ゆで落花生がおすすめです。
デザートのさつまいもスティックはたまりません。
40代前半/男性・来店日:2024/10/20
ホットペッパーグルメで予約
また、友達と一緒に行きたいと思います。
落ちついた雰囲気で良かったです。
20代後半/男性・来店日:2024/10/05
ホットペッパーグルメで予約
芋焼酎の種類が豊富で良かった!
60代~/男性・来店日:2024/08/14
ホットペッパーグルメで予約
ごて焼きが有名です
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

