地酒と創作和食 吟 名古屋駅店 口コミ
20代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しくいただけました
入った時から机がベタベタしており、嫌な感じがありました
提供スピードがかなり遅く、ドリンクを頼んでから提供まで10分程度かかるのが当たり前な雰囲気です
オーダーミスも多く、頼んでいるものが届かないことや、デザートプレートを予約時にお願いしていましたが、どのタイミングで提供するのか聞きに来る気配もなく、こちらから尋ねると思い出したかのような反応があり、提供も遅かったです
フライドポテトを頼んだ際にケチャップをお願いしました
3回ほど頼みましたが届けてはくれません
お店の雰囲気や、料理が良いだけあって、スタッフ指導の問題が非常に残念です
50代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
呼び出ししても、何人もの定員がスルーでなかなか来ないし、ドリンクを頼んでも提供が遅く、食べ放題、飲み放題の時間制限だったのですが、時間稼ぎされている気分になりました。
料理もほとんど、カラオケルームででてくかようなモノばかりで量も少なく、予約時の写真とは、かなり違ってました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

