ワインホールグラマー WINEHALL GLAMOUR 上野 MEAT&WINE 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コース料理をお願いしましたが、出すタイミング、味などすごく良かったです!!
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈2時間スパークリングワインを含む飲み放題〉パーティーに最適~Felice~ 4,000円
mhkさん
40代後半/無回答・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
4000円の飲み放題のコースでしたが、飲み放題のドリンクの質も料理の質も量もとても良かったです。店員さんもこまめにお皿を片付けてくれるし、スピード感も良かったです。とても良いお店でまた行きたいです。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:〈2時間スパークリングワインを含む飲み放題〉パーティーに最適~Felice~ 4,000円
ホットペッパーグルメで予約
3時間の飲み放題、料理6品コースを頼みました。アルコールの種類が豊富で、料理はどれも美味しかったです。特にピザが自分好みでした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:〈3時間スパークリングワインを含むプレミアム飲み放題〉パーティーに最適~Felice~ 5,000円
Yeahさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
とてもご親切に対応してくださり、お料理の提供も早くて全部美味しく、大満足でした!
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:4/26~5/14限定【2時間プレミアム飲み放題付き】お肉を満喫スペシャルコース 全6品 4000円
とさん
20代後半/無回答・投稿日:2026/05/05
飲み放題でスパーリングワインまで飲めたのは嬉しかったです。コースを頼みましたが、料理も美味しくて満足しました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。