菜の門 nanomon 高崎店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と9%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
菜の門 nanomon 高崎店 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/06/25
60代~/男性・投稿日:2026/05/28
半個室みたいな席でゆっくり食事ができてよかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/05/26
チーズがたっぷりで満たされました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
バースデープレートを無料で出していただいたり、遠方からだった為、予約予定時間より早くつきそうでしたが快く向かい入れてくださりありがとうございました。一つ残念なのが料理でした。とても美味しいのですが、頼んでも今日は仕入れがないから出来なかったり、焼き鳥は単品では頼めません。来店時に伝えて欲しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
テーブルに灰皿が置いてあり驚きましたが、隣の方がタバコを吸い始めると匂いがつらくて長くは居られませんでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

