熊本食堂 スタンドおやま 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/11/27・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料金も安く行きやすいお店です。
20代前半/女性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
もちろん味も◎
40代後半/女性・来店日:2025/11/21
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しくてサイズもちょうどいい
今回は奈良漬ポテサラ、なめろう、チーズinハムカツをオーダーし、せんべろ×2で4000円くらいでした
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

