熊本食堂 スタンドおやま 口コミ
口コミ機能について
ゆっかさん
40代後半/女性・来店日:2024/10/18
ホットペッパーグルメで予約
接客がとても感じよく、味も美味しいく安い。
普通にまた行きたいと思った。
ディナー | 3人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
そらはやさん
40代後半/女性・来店日:2024/09/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
シュウマイが最高にうまかったです。せんべろのコスバがいいです。待ち合わせまでの1時間をカウンターで過ごしましたがちょうど良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃーこさん
40代後半/女性・来店日:2024/09/21
ホットペッパーグルメで予約
料理がどれも美味しかったです。焼売は期待通りのおいしさで、刺身も新鮮でした。せんべろも2回目の注文からはシェアできるのがよかったです。土曜日の15時ごろに行きましたが、すでに何組かお客さんがいて店内はとても賑やかでした。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
せんべろ1000円でドリンク3杯はコスパ最強
焼売、アジフライ、刺身盛り合わせ等どれも美味しく頂きました
もっと色々食べたかったのですが1人だったので次回の楽しみに取っておきます
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
かごめさん
50代後半/女性・来店日:2024/09/08
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクは、せんべろでお得。料理はメニューも多彩で美味しいですが、少量のためお値段はそれなりになりました^^;
また伺いたいです(^^)
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。