豊洲本鮪と餃子パラダイス shigi38 口コミ
口コミ機能について
Kanoさん
30代後半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
ごはんはおいしかった。けど、2時間制で90分でラストオーダーと説明されてそれ自体は全然よかったんだけど、ラストオーダーの15分前に注文したやつが届かないまま、先に会計してくださいとスタッフが来て、注文したものが届かないから伝票から消してほしいと頼んだら今出ると言われ。会計が終わったあとにやっと注文したものが届いて食べていると、会計からものの3分くらいでコート渡すから帰ってくれと言われました。このあつあつの揚げ物を駆け込んで食べる義務がこちらにあるのか?混んでるのはわかるけど、それならオーダーから消してくれたらいいのでは?上から言われたままにしか動けないバイトも臨機応変さや機転が利かなくて悲しい。悪い人たちじゃなかっただけに残念でした。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
お肉美味しかったです!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
まさおさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
おしゃれな店内で全体的に美味しかったので頼みすぎました!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
セノユさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
モツ煮、美味しかった。
刺身も美味しかった。
肉刺し、もちろん美味しかった。
肉刺しが各種少量で盛り合わせがあると、より嬉しい。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
Rさん
20代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
店員さん明るくてよかったです!
料理も全部美味しかったです!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。