BURGER DINING GOTHAM DINER. ゴッサムダイナー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 一人で21%
- 友人・知人と19%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
BURGER DINING GOTHAM DINER. ゴッサムダイナー 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・投稿日:2026/06/09
まずその見た目のインパクトに驚かされます。竹炭を練り込んだ真っ黒なバンズが特徴的。
一口かじると、手切りで食感を残した牛肉100%のパティからガツンとした肉の旨味が溢れ出し、非常にとろりとした濃厚なチェダーチーズと絶妙に絡み合います。バンズはサクッとした軽さもありかみごたえもあって、肉々しいジューシーなパティをしっかりと受け止めていて、最後まで飽きずに食べ進められます。
ただ少し小さめな印象です。
店内はチラっと覗いただけですか、アメリカンでスタイリッシュ。
本格的なグルメバーガーをガッツリ楽しみたい時に間違いなくおすすめできる満足度の高い一品です。
テイクアウトのほうが割高に感じたのでイートインがオススメです。
ご馳走様でした。
30代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
本当に肉肉しいです。
30代後半/女性・来店日:2026/05/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
アボカドチーズバーガーをランチセットで注文。バンズはサクッ、パテは肉々しく、チーズはトロリ、アボカドがジューシーさを出し総合的に美味しく仕上がっていた。ランチだとポテトorサラダ、ドリンクがついてくるのでお得かな。
コーヒーだと追加料金なのは少し悲しい。
しかし、お店の雰囲気は良く、スタッフの対応も好感が持るのでまたリピートします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

