居酒屋 蔵 KURA 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
兎に角、最悪でした。
まず、個室で予約していたが空いていなかった。
代わりに飲み放題を500円割引くと提案されたが、主旨が違うので断った。
最初の注文してから料理の提供まで20分以上かかった。
飲み放題なのに、おかわりも遅かった。隣の客も、こんな遅かったら飲み放題ちゃうやんと怒っていた。全く同感。
会計も、会計した社員がバイトか知らんけど、シカトされたよ。
もう二度と行かないし、他に計画されている人がいたら、即刻キャンセルをおすすめします。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【単品飲み放題】2時間2,000円⇒1,500円♪生ビールもOK!焼酎、梅酒、カクテルなど種類も豊富◎
モリカズさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【単品飲み放題】2時間2,000円⇒1,500円♪生ビールもOK!焼酎、梅酒、カクテルなど種類も豊富◎
おんぷさん
60代~/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題のみのコースで予約しました。単品も色々メニューがあったから。実際は全く単品メニューはありません。19時には良さげなメニューは売り切れ状態、最悪の店です。単品の焼きガキ、刺し身は何じゃ、これって言う感じ、初めて行きましたが久しぶりに最悪の店。だれもリピートしませんよ。こんな料理に1万少し払ったと思うと腹が立ちます。飲み放題で予約してるのに最初にクーポン見せろとか、見せないと1500円が2000円になります等最悪、どんな店やねん。二度と行かない
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【単品飲み放題】2時間2,000円⇒1,500円♪生ビールもOK!焼酎、梅酒、カクテルなど種類も豊富◎
SUさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
写真と店内が全然違っていて、店名の完全個室というのも実際には個室でないスペースが半分くらいなので期待していたものと違って残念だった。
またメニューもHOT PEPPERに記載されているもののうちこのお店独自のものはメニューにすら存在せず、正確な情報が記載されることを望みます。
料理の質に対して値段も高く、総じて不満が残ります。
連れにも申し訳なかったので、一時間ほどで退店することにしました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応が非常に悪い。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◆完全個室確約◆3時間飲み放題付【豚or小籠包焼売から選べる!季節野菜のセイロ蒸しコース】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。