信州ビュッフェレストラン みーるマ~マ お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した95%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と27%
- 記念日・サプライズ5%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
信州ビュッフェレストラン みーるマ~マ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/07・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
これまで店員さんが席で年齢を聞いてくれていましたがQRコードで入力するようになり、時代の流れなのか仕方ないけれど正直面倒に思いました。でも店員さんの応対はいつもながら素晴らしく、こちらがありがとうとかすみませんとか言うと「いいえ」と返してくれます。
料理は申し分なし。ひとつ気になるのはコーヒーメーカー。以前もそれほど時間はかかりませんでしたが、今はもっと早くなり、後からお湯が出るのが見えました。
平日でそれほど混んでおらずゆったり過ごせました。
ホットペッパーのポイント数に応じてお茶パックを頂き、知らなかったのでラッキーでした。
30代後半/男性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
食材の素材が良いのと、味付けが濃くはないので全メニュー制覇出来ました。
また近くに行った時は食べに行きます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
母の誕生祝いで利用させていただきましたが
大変良い時間を過ごさせていただきました。
予約時間より少し早く伺いましたが、気持ちよく
受け入れてくださりありがとうございました。
また、伺いたいと強く感じました。
60代~/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

