ろ組 高木中央店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
母が大のお寿司好きで入院中も退院後のお寿司を楽しみにしておりました。
他の家族はお酒を飲むので居酒屋メニューを頼みました。
頼んでから1時間経つのにメインのお寿司が来ず来るのは居酒屋メニューのみ。
何度も確認しましたが混みあっているので…との返答でした。
お寿司が来るからと他のメニューに手を出さなかったのですが
とうとう母が怒ってしまい帰ることになりました。
最後に確認するとまだ作り始めてもいないとの事。
酷い……
酷すぎます。
それなら言ってくれたら良かったのに。
他のもの食べてもらうなりしたのに。
残念でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2026/05/30
20代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お酒を飲んでなかったこともありますが、料金も高くなかったです
個室だったのでまた機会があれば利用したいです
40代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

