goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 家族・子供と26%
- 一人で14%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン 阪急西宮ガーデンズゲート館 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/06/24
2組目でしたが、席に案内されるまでしばらく待たされ、11:45までの利用なら可能です、と案内していただきました。
退店時にも空席はまだたくさんありましたし、ランチの予約が入っていても、もう少し柔軟なオペレーションは可能だったのでは?と思います。
確実に入るには、早い時間でも予約必須です。
ランチはドリンクバーにワインがついているところが良いです。
ガーデンズのタントタントもワインが飲めましたが、ドリンクバー別料金になってしまったので
昼から飲みたい時はこちらの店を利用すると思います。
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクとサラダがハイキング形式になってて、お料理が運ばれてきてから取りに行きましたが、後で入ってきた隣のテーブルの人には店員さんがサラダやドリンクの説明をされてて、私達にも説明してほしかったなぁと思ったので、その分星を低くしてます
60代~/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理を美味しいとおっしゃっていただき、大変嬉しく思います。
今後も味の安定とサービス向上に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

