鉄板焼きLuce お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 記念日・サプライズ46%
- 家族・子供と29%
- 友人・知人と18%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼きLuce 口コミ
お店がピックアップ
20代後半/女性・来店日:2025/01/15
ホットペッパーグルメで予約
色んな鉄板焼きのお店に行きましたが、トップレベルで美味しかった。
野菜もお肉も海鮮も全て新鮮で素材の美味しさを生かしたとても美味しいコースをいただくことができました。
また行く!絶対に!
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お料理の方、喜んでいただけて何よりです。
またのご利用をお待ちしております。
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
この度はLuceをご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理の方気に入っていただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。
ジンジャーエールの辛口は置いているレストランもあまり多くないと思いますので、
飲みたくなったらまたご来店ください。
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供時間は少しゆっくりですが、前菜からデザートまで全て美味しかったです。
テーブル席でしたが、今度はカウンターで食べてみたいです。
この度はLuceをご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理を楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思います。
料理提供のお時間についてはスタッフが少数のため、状況によってはお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。
もしお急ぎで提供して欲しい時は一言お声掛けください。可能な限り対応させていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
40代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
前菜の新玉ねぎのムース、甘くて冷たくて美味しかったです。
お肉もとても柔らかく、おろしポン酢、ヤンニョムタレ、お塩と3種類食べられました。
お箸で食べるところも、かしこまり過ぎずよかったです。
ご夫婦で経営されていてとても暖かい雰囲気でした。
また利用したいです。
ありがとうございました。
この度はLuceをご利用いただき誠にありがとうございます。
お料理、雰囲気共に気に入っていただきスタッフ一同嬉しく思います。
またのご利用をお待ちしております。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/17
また、店内はあまり片付いてない印象でした。
入店した時に通るカウンター席にラップの箱があったりしてまだ開店準備中のような印象で、誕生日祝いで家族を連れて行ったので入店早々少し残念に感じました。
もう一組がスマホからオーダーしたお冷が私たちのテーブルに出されたり、下げたお皿も私たちの隣のテーブルにどんどん置いていかれるだけで片付くことはありませんでした。
私の横の椅子に子ども用に借りていた椅子の上におく分厚いクッションをつけていたのですが料理の提供の際にふた皿持ってきて片方をその上において、一皿づつ机の上に提供していて、正直あり得ないと思いました。
誕生日祝いでしたので別料金のバースデープレートを事前に電話でお願いしていましたが、私たちの机の上には普通のデザート。もう一組にプレートが出ていました。
もう一組もプレートを頼んでいたのか、お冷のように間違えて出したのかよくわかりませんでしたが
あとでこっそり声をかけたところ あれ?そうでしたっけ?忘れちゃってました~と軽い感じで笑われて。ちゃんと謝ってももらえませんでした。本当に残念でした。
おとなりのプレートがチラッと見えた際、ハッピーバースデーと描いたプレートの上に私たちと同じコースのデザート(アイス)がのっていました。
電話で確認した時はコース料理はデザートはプリン、プレートはアイスやケーキなどがのってるとのことでしたので
そもそも内容も違いますし、それでネット掲載のプレートの値段を取っているのであれば高すぎると思います。
ネットの写真は、電話で言っていたようにケーキやアイスが載ってましたのでそれが出ると思って料金も納得して予約していましたが内容が違うものを出すのであれば事前に確認すべきだと思います。
帰り際もしっかりした謝罪などはなく、すいません~みたいな感じでした。
お料理はおいしくいただいただけに、すごく残念なきもちになりました。
この度は当店のミスにより不快な気持ちにさせて大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いように努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

