KAKIMASA カキマサ 石山店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 家族・子供と16%
- 記念日・サプライズ7%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
KAKIMASA カキマサ 石山店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣がとても大きくて美味しかったです。
18時台から入店しましたが、店内は混み合っておらず予約なくても入れそうでした!
ただ通路が狭く、他のお客さんに席を引いてもらう必要があり、少々気を遣いました…
50代前半/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/07・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
以前はやや洋食メニューが多くあったが今回の変更で和食系のメニューが多くなっていた、年金生活なので普段使いはできないがまた機会があればぜひ行きたいと思う店です。
60代~/男性・来店日:2026/05/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店の方針が変わったためと思うが、前に来た時と比べて、
接客の質
料理、ドリンクの品揃え、質
店の雰囲気
などがかなり劣化していた。客によって変わると思うが、賑やかを通り越してかなりうるさいレベルで、まともに会話もできなかった。店も少しは注意して欲しいと思う。
この店への来店はしばらく控えようと思う。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

