串カツ田中 高崎駅西口店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と40%
- デート8%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串カツ田中 高崎駅西口店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供がもう少し早ければ申し分無し
チンチロは各テーブルで大変盛り上がっておりました
土日は12:00から飲めます
土曜の17:45に予約しましたが、ほぼ満席の盛況ぶり
料理も美味しかった
50代後半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
中でも、私は山いもが好き。
子供にも優しく対応してくださり、子供も楽しく過ごすことができたようで、また行きたいとの事。
とってもいい家族時間になりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

