バターミルクチャネル Buttermilk Channel 原宿 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した93%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と34%
- 一人で27%
- 家族・子供と24%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
バターミルクチャネル Buttermilk Channel 原宿 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの接客もよい方だと思います。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/22
40代後半/女性・投稿日:2026/06/17
アクセスよい
ハラカドとオモカド向かい
アットホームで
ゆったりくつろげる
ニューヨークブルックリン発祥
「バターミルクチャネル」原宿店へ
低脂肪・低カロリーで乳酸菌を豊富に含む
バターミルクを使用したメニューが沢山
前菜、メイン、デザートを自分好みな楽しめる
プリフィックスコースをいただいてきたよ
特にデザートのパンケーキは
しっとりふわっと
口に含むと広がる
コクと旨みがめちゃおいしかった
ミニピーカンパイサンデーと合わせるのが
また最高
メインも秀逸
ランプフィッシュキャビアが贅沢にのった
エビのレモンクリーム 生パスタ フェットチーネひとくちめは軽やかに感じるクリームソースもエビのコクとレモンの爽やかさに後から旨みが追いかけてぐっと入ってくる
この素材を引き立てるバターミルクすごい
やわらかな
希少部位ザブトンステーキは
噛むほどに旨みがおいしく
前菜もどちらも美味しかった
自家製バターミルクリコッタトーストの
ふんわりまろやかな味わい
4日漬け込んだ自家製サーモンマリネも絶品
どのお料理もおいしくて
雰囲気も最高で
シェアしてコースを楽しむのがおすすめ
原宿に遊びに来たのに
ずっとおしゃべりし続けちゃいそうな
素敵なお店
朝から晩まで
メニュー豊富だし
どれも美味しそうだからまたいきたいな
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/30
ドリンクはQRにて注文。スパークリング含みますが味は好みが分かれるでしょう。料理は結構ヘビーなのでお腹いっぱいになる事間違いなし。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

