創作和食 喜響 kikyou 名古屋駅前店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ただ今回バースデープレートをお願いしたのですが、こちらが本人に気づかれないようスタッフの方にお願いしたのにも関わらず、本人の前でケーキの確認をされたのが本当に残念でした。
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
友人5人と行きました。ビルの中に複数の店舗が入っている形態でしたが、表に看板が見当たらない。このビルで間違いないはずだとエレベーターに乗るが、エレベーターにも他の店舗の名前はあるが、ここのお店の名前はない。何とかたどり着いたが、通された個室の壁には穴があいている。座布団は薄すぎて床に直に座っているのとほとんど変わらない。すぐにお尻が痛くなってきた。この時点で嫌な予感しかしなかったが、予約した「天ぷら含む100種3時間食べ飲み放題コース5000円⇒4000円」をスタートする。
まずは鍋とサラダ、ポテトが出てきて、これを全て食べてからでないと、食べ物の注文はできないとのこと。さらに1回の注文で1人1品ずつとのこと。そんなことどこにも書いていないが、まぁそういうパターンもたまにあることかと我慢する。
友人たちと鍋を食べ終え、天ぷらをそれぞれ注文する(天ぷらは1人1回2品OK)。ところが待てど暮らせど天ぷらが出てこない。天ぷらが出てこないから当然次の料理も出てこない。仕方なく飲み物を注文するも、飲み物もなかなか出てこない。食べ物も飲み物もない時間が続く。しびれを切らし、料理も飲み物も出てこないことを店員に丁寧に伝える。この時点で天ぷらを注文してから45分が経過していた。少ししてやっと飲み物が到着。ハイボールはほとんど炭酸がなく、ほぼ水割りだ。友人はジンジャーエールを頼んでいたが届いたのはコーラ。またジンジャーエールを待つのは嫌なので、あきらめてコーラを飲むが、こっちは無炭酸。本当に全く炭酸がないのだ。
ここでやっと天ぷらが来た。しかし品数が全然足りない。6人で12品頼んでいるが、届いた天ぷらは10個しかない。後から来るかもと思ったが、結局最後まで来なかった。そして届いたえび天はえび天ではなくエビフライだった。えび天にはパン粉ついてませんよね?パン粉つけて揚げてあるからこれはエビフライだよね。めげずに2回目の注文をする。届いた揚げシュウマイは真っ黒だった。こげ茶色の部分をわずかに残した黒い揚げシュウマイ。どうしてこれをお客さんに出せるのかと理解に苦しむが、ここまで来ると次はどんなものが出てくるのかと少し楽しみになってきた。しかし相変わらず他の品は出てこない。そうこうしていたら飲み放題終了。ラストオーダーは30分前とホットペッパーの飲み放題メニューに記載があるが、そうではなく飲み放題は90分らしい。おそらく2時間コースなら90分が終了30分前、ということになるからだと予想されるが、180分コースでもそこの時間は変わらないようだ。180分のコースなのに90分で飲み放題終了って、残りの時間どうやって過ごすの?そもそも頼んでも全然飲み物も出てこないし。
仕方なく最後のお酒を飲みながら、注文した料理を待つ。そしてでてきた「から揚げおろしポン酢」にはおろしもポン酢もなかった。つまり単なるから揚げだ。もうあきれて突っ込む気にもなれない。そしてここで飲み物が尽きた・・・。待っても他の料理は出てこない・・・。仕方なくあきらめて退店することにした。
本当にお金を払う気になれなかったが、何も言わず払って出てきました。
友人たちに謝罪し、隣のビルのお刺身の店に移動しました。
私はオススメしませんし、事実のみを記載しました。絶対に2度と行きませんが、同じような思いをする人がいないようにと書かせていただきました。
30代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
