割烹 阿門 口コミ
40代前半/女性・来店日:2023/07/28
ホットペッパーグルメで予約
その日のオススメメニューであった、とうもろこしのかき揚げと四万十のりの天ぷらはとても美味でした!どのメニューも美味しくいただきました。お刺身は盛り合わせも出来ます。
このお店はまた次回ご飯を食べに行きたいなと思いました。
50代前半/男性・来店日:2023/07/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2023/06/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2023/06/03
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2023/05/15
ホットペッパーグルメで予約
料理の見た目も綺麗で、お店も非常に綺麗でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
