炭ノ火ノTomo お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 一人で7%
- 接待・会食7%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭ノ火ノTomo 口コミ
40代前半/女性・投稿日:2026/05/27
自分では見つけられなさそうな、ちょっと隠れ家っぽい雰囲気で良かった。
最初に出てきたマグロとアボカドのタルタルが、青のりたっぷりでちょっとびっくりしたけど、
これが意外と合ってておいしかったです。
他にも、半生アジフライ、麻婆豆腐などいろいろ頼んだけどどれもめちゃくちゃ美味しい。
明太子の春巻きは細いスティック状で食べやすくて、つい手が伸びる感じ。
こういうのあると嬉しい。
全体的にちょっと変わり種もありつつ、ちゃんと美味しいっていう印象。
落ち着いた雰囲気なので、少人数でゆっくり飲むのに良いお店でした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/03/31
日本酒も沢山種類があってまた行きたいです。
40代前半/女性・来店日:2026/01/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

