上野 和牛焼肉 USHIHACHI 極 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と32%
- デート19%
- 家族・子供と18%
- その他31%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
上野 和牛焼肉 USHIHACHI 極 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/06/05
本当にリーズナブルなのに、どのお肉もとろけるような美味しさで、心もお腹も満たされる満足度の高いディナーでした!
18:30には満席に近い状態になる活気あるお店なので、ピークを避けた早い時間帯の訪問がスムーズです。
綺麗で洗練された雰囲気の中、美味しい和牛とお酒をカジュアルに楽しみたい日にぜひ!
30代前半/男性・来店日:2026/06/03・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
利用者は私たちだけだったのにも関わらず、丁寧で快い接客でした。
お肉は質がよく、油が溶けるようで牛だけでなく鳥や豚も絶品でした。
40代前半/男性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

