サンマルク イオンモール幕張新都心店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 一人で22%
- 友人・知人と14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
サンマルク イオンモール幕張新都心店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/04・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また、食べに来たいです。
新しいアプリの特典にも期待しています。
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
かなり混んでいて、提供までとても時間がかかりました。
待つ間並んでいるパンを食べて待っていられたので子どもたちも飽きずに待てましたが…それにしてもかなり時間がかかります。
30代後半/男性・投稿日:2026/04/30・3回の投稿
40代前半/男性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
季節限定のメニューも美味しそうだったので、次回食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

