山海宴 千葉中央 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
冷やし中華、ホテルの中華に負けないくらいの上品でキレイな見た目のうえ、味も良し!。一つ残念だったのは、予約したにも関わらず奥の大宴会の近くの席にされた事。ひどくうるさくてせっかくのお料理が落ち着いて頂けませんでした。店内広いのだからせめて宴会場から遠い席にしてほしかったです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
andoさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しかったです!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【食べ飲み放題コース】2時間◆お料理78品◆5000円(税込)
あっこさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お祝いの席のため、3000円8品コースを注文しました。お料理は、どれも美味しく、特に酢豚のお肉がとても柔らかく黒酢が効いていてとても美味しかったです。
ランチ | 6人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【宴コース】蟹味噌入りフカヒレスープ/大海老のチリソース/黒酢の酢豚など全8品◆3000円
リサピさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
お料理は全体的に美味しかったです。
一般的な感じでした。
フカヒレの姿煮ですが、
なかなか写真のようではなかったのが、楽しみにしていたのもあり、残念でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:単品飲み放題2H2200円 +300円で生ビールも飲み放題♪
まっきいさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
食事美味しかったです。
今度は食べ放題にしたいです。
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。