にもの 名古屋駅店 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/25
雲仙ハムカツを目当てに伺いましたが、超絶美味しかったです!
他のメニューも美味しすぎてまた行きたいです
グラスの絵もとても可愛いです笑
20代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
煮物も種類が多く、味が滲み出て美味しかったです。特にハムカツのハムが肉厚でとても気に入りました。
60代~/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
そして、お通しが最高でした!!
おばんざいもとてもおいしくて、一品一品丁寧に作られていてほっこりする味わいでした
ドリンク提供とってもはやいです!
30代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ビールがぬるく、ハイボールの炭酸が少ないのだけ残念
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

