コンロ家 新橋 虎ノ門店 口コミ
口コミ機能について
ななさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/15
何店舗かあるお店ですがこちらで有名なのはワインの飲み放題です。普通の飲み放題ではなく樽に世界各国のワインが入っていてそこから自分で注ぐシステムです。量も自分で選べるので少し飲んでみて合うワインを見つけるのも一つの手かと思います。
のぞみさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
樽ワインがたくさん並べられており、セルフでの飲み放題でした!私はワインに詳しくありませんが、素人でも味の違いがわかりました!料理は写真のとおり提供されました。店自体はガヤガヤとしてますが同僚や親しい人と楽しく飲むぶんにはちょうどいい雰囲気かなと思います!
ディナー | 14人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【お店一番人気!】樽ワイン50種&他ドリンク飲み放題!霜降り和牛鍋コース全7品4980円(税込)
よしさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
ワインの種類が豊富で面白かったし、味比べもできてよかった。お酒が弱い人でもサングリアや赤ワインの甘めがあっておすすめです。そのほかソフトドリンクも豊富で満足度高めです。
ご飯についても最後に出てくるお肉の鍋はとくにボリュームも見た目も味も最高でした!
送迎会で使いましたがお祝いしていただけてとても満足しました!
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【お店一番人気!】樽ワイン50種&他ドリンク飲み放題!霜降り和牛鍋コース全7品4980円(税込)
ゆびさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/12
ホットペッパーグルメで予約
2人でいきました
コースで食べましたが、牛すじの煮込みがとても美味しかったです。お鍋や肉寿司も含めてすべてがとても美味しい。
ただコースの量が少ない。軽くつまんでお鍋を食べたらおしまい。美味しいけど男性ではお腹いっぱいにならないと思います。
あと飲み放題がビールでもなんでもワイングラスのみと言われてジョッキなどは出せないと言われました。どちらを使うかせめて選ばせてくれてもいいのになと。氷入れてハイボール入れたら二口ぐらいしかはいらないので何度も席を立たなければならず、会話してられずどっちかがいつも席を立ってる。
もう少しボリュームとグラスが修整されれば普段遣いしやすいですけど、ちょっとこれでは落ち着かないし
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お店一番人気!】樽ワイン50種&他ドリンク飲み放題!霜降り和牛鍋コース全7品4980円(税込)
まささん
50代前半/男性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
来店回数は5~6回目
変わらずの飲み放題システム(セルフ飲み放題)と、料理も美味い
連れは初めて来店でしたが、気に入ってました
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。