かまどか 秋葉原店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
時間が遅かったため、人もすくなくゆっくり出来ました。
窓際の席でゆったり座れてよかったです。
ご飯たっぷりでお腹いっぱいになりました!
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
普通に美味しかったです。
席や空間が広々していて居心地も良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
鶏の一枚焼き定食。
割高感がありますが、秋葉原なので
まぁ妥当なのかな。
美味しかったです。
初回ライン登録でアイスクリームを貰いました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/17・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームもありお腹いっぱい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

