WE ARE THE FARM ウィーアーザファーム 目黒 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と57%
- 一人で21%
- 会社の宴会7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
WE ARE THE FARM ウィーアーザファーム 目黒 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
ポイント利用もちゃんと確認頂いててよかったです。
おばんざいランチを頂きました!品数がとても多くて美味しかったですが、結構冷菜が多かったのでもう少し温かいと嬉しいなと思いました!
40代前半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
普段、ごはんのおかわりなどはしないのですが、進みすぎたのでしてしまいました!
ふと、見つけたお店だったので満足度が倍増です。
ご馳走様でした。
30代後半/女性・来店日:2026/02/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

