伊良湖岬の泊まれるレストラン クランマラン 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
初めてでしたがどの料理も繊細な盛り付けで楽しめました。ランチ和牛ステーキコース、木苺のスープというのも初めてでクリーミーで美味しかったです。
メインの和牛ステーキもお肉の焼き加減もよく味もしっかりしていて美味しかったです。
レストランの雰囲気もよく伊良湖という場所柄リゾート気分にもなり、景色も楽しめるのでもう少し認知されると良いのかなと思いました。
ランチ | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】ラ・ピエスAコース・ステーキ / 和牛がメイン!旬の味覚を味う
IRIさん
30代後半/女性・投稿日:2025/10/27
家族で伺いました。
落ち着いた雰囲気でお料理も美味しかったです。
ちなみさん
50代後半/女性・来店日:2025/10/12
ホットペッパーグルメで予約
接客がとても丁寧でよかった。地元の食材を使っているのがよかった。お店の内装、外装の雰囲気がよかった。
ランチ | 2人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【ランチ】ラ・ピエスAコース・ステーキ / 和牛フィレがメイン!旬の味覚を味う
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんの接客が大変丁寧で気持ちよかったです。
堅苦しすぎず、心安く食事を楽しめました。
今回はランチということもあり、肩肘張らずにいただけましたので、機会を作ってまた伺いたいです。
ディナーのお食事メニューも気になりましたので、こちらは特別な日に利用できたら‥と思っています。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】ミュゼAコース・仔羊 / ラムチョップを堪能できるフレンチコース
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で料理も美味しいこと
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】フルールAコース・チキン / コース料理を気軽にお試しいただけます
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。