ザブッフェ ニューマーケット イオンモール 広島府中 お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と34%
- 一人で9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザブッフェ ニューマーケット イオンモール 広島府中 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ですが、時間無制限をうたってくれているので、大人数で行ってもみんなの料理が揃う時間を待つのも不要ですし、気に入ったものだけ選ぶことが出来るのがオススメです。
私はお寿司からサーモンを選び、サラダバーからオニオンスライス、ホットスナックのコーナーからマヨネーズを小皿に入れて席に持ち帰りサーモンマヨ握りを延々楽しみました。
横並びを気にせず、それぞれ自分なりの過ごし方が出来る貴重なお店です。(味はそれなりです)
40代前半/女性・来店日:2026/04/25・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

