ザブッフェ ニューマーケット イオンモール 広島府中 お店の総評
- 来店シーン
-
- 家族・子供と50%
- 友人・知人と34%
- 一人で9%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ザブッフェ ニューマーケット イオンモール 広島府中 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
季節限定の料理もあり、時間無制限なので何時間でも食べて飲んでくつろげる最高の場所です。これからもよろしくです。
女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デザートとドリンクのみのコースがあるといいかも
30代前半/男性・来店日:2026/06/09・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
プチブッフェ、60分1099円(税込)を注文。
※期間限定、+15分
今回はプチブッフェメニューに初めてフレンチトーストが特別追加されてた。
店員サン曰く
『次に来ても、あるかどうかは分からない』との事。
(前回は鶏の唐揚げが特別追加されてた)
まぁ、所謂“売り尽くしセール”みたいなモノだろうが、利用する側にとってはラッキーでしかない。
こう言ったラッキーメニューに出会えるお楽しみもアリかな!、と。
50代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/06/06
料理も工夫を感じます。
時間無制限の食べ放題でお得感がありました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

