ワイン食堂 VINSENT ヴィンセント 東陽町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 会社の宴会38%
- 友人・知人と31%
- 家族・子供と17%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ワイン食堂 VINSENT ヴィンセント 東陽町店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/01/13
ホットペッパーグルメで予約
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/01/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
セウタという煮込みのエビが大きかった。
明太子のペペロンチーノ食感が普通じゃなく、美味しい。魚介が堪能できた今回の食事でした。
40代前半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
店員さんもテキパキしていて気持ちが良いです。
団体の方がいらして盛り上がっていたのでこちらの会話も大声にしないと聞こえない感じでしたが、またそれも楽しかったです。
60代~/男性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

