居酒屋ひといき 四条河原町店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コスパ悪くて味もあんまりでした、、エアコンもついてなくて2度呼び出してやっとつけていただきました。残念です
ディナー | 3人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げが熱々でかりっとしてて大きくボリュームがあっておいしかったです
刺身盛り合わせもひと切れが食べ応えありました
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇豪快饗宴!◇豪快肉盛りに豪華肉寿司も!肉と魚の饗宴!食べ飲み放題コース!4000円⇒3000円
らむねさん
20代前半/女性・投稿日:2026/06/15
お肉料理以外の味は美味しく、値段相応だと思いました。お肉の中でも特にサイコロステーキは酷く、肉厚感はなく脂の塊のようで、ローストビーフは硬くて噛みちぎれなかったです。スイーツは甘ったるい感じでした。個室だったため落ち着いた雰囲気で良かったです。プレートを利用させていただきましたが豪華で良かったです。トイレに行く際、店員さんが固まってしゃべっており利用しずらかったです。
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
ななみさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
食べ飲み放題が安くてタバコも吸えたので良かった
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇豪快饗宴!◇豪快肉盛りに豪華肉寿司も!肉と魚の饗宴!食べ飲み放題コース!4000円⇒3000円
ひかるさん
20代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しく、それらが3000円程度で食べれるのは破格過ぎました。
ディナー | 6人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇豪快饗宴!◇豪快肉盛りに豪華肉寿司も!肉と魚の饗宴!食べ飲み放題コース!4000円⇒3000円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。