牡蠣居酒屋 おいすた お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 家族・子供と28%
- デート8%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牡蠣居酒屋 おいすた 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/02/24
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣を食べられるお店は何店舗か行きましたがダントツでここが1番。
お店の雰囲気も素敵で店員さんも感じのいい方ばかりなので大好きなお店です。
30代後半/女性・来店日:2026/02/20
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/02/17
ホットペッパーグルメで予約
生牡蠣の新鮮さについで春雨まいたような天ぷらに蒸し牡蠣、オイルつけ、最後は焼き牡蠣おにぎり。
めっちゃ美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
今回、初めての利用でしたが、店内、くつろげる雰囲気でした。お友達7人で、のびのびにぎやかに楽しく過ごせました。
ありがとうございました。また、利用させてください。
50代前半/女性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
釜飯や、他のどの料理もハズレなしの美味しさでしした。
お店も混んでいて、皆さん美味しいものをよく知ってるな~と思いました。またぜひ伺いたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

