魚やよいち伏見店 口コミ
口コミ機能について
エリーさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
お店のお料理はもちろんですが、スタッフの方々のご対応がとてもよいと思います。またぜひ利用させていただきたいです。ありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2H飲放】 こだわりの蜆の海鮮しゃぶしゃぶを味わうコース全6品 4000円
Kさん
30代後半/男性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
干物と青魚。そして吟醸酒のマリアージュコースを会食利用しました。ゴマ鯖がおいしかったです!
ただし、コースの量が少なすぎるのでよく食べる人は注意です!
個室はぼちぼちでした。
ディナー | 14人
来店シーン:接待・会食
予約コース:干物と青魚。そして吟醸酒のマリアージュコース 120分飲み放題付 7700円→7000円
ありさん
30代前半/女性・来店日:2026/02/12
ホットペッパーグルメで予約
会社の懇親会で利用させていただきましたが
6000円にしてはとても豪華なコースでした!
全て美味しかったです♪
ディナー | 7人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2H飲放】真鱈唐揚げ旨出し餡かけや国産豚岩塩焼等味わうくずし懐石コース全8品6600円→6000円
ホットペッパーグルメで予約
料理は、美味しいかったです。
個室が少なくテーブル席に余裕なく残念でした。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【2H飲放】 真鱈唐揚げ旨出し餡かけや旬の天ぷらなどくずし懐石コース全8品5500円→5000円
ホットペッパーグルメで予約
刺身がとても美味しかったです。
他の料理も美味しいし、日本酒も良かったです。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。