肉バルVS魚バル デザインフードマーケット 名駅店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と56%
- 記念日・サプライズ17%
- 一人で7%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉バルVS魚バル デザインフードマーケット 名駅店 口コミ
女性・来店日:2026/03/30・13回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
バランスの取れたランチで良かったです
30代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
コース料理の豚肩ロースがとても柔らかく美味しかったです。
サプライズをお願いしたのですが素敵なデザートプレートで友人もとても喜んでくれたのと
店員さんがチェキを撮ってプレゼントして貰えたのは
とても嬉しかったです!
接客も空いたお皿をすぐ片付けてくれたり
飲み放題の飲み物を気にかけて下さったりと
とても有難かったです。
ただ、個室の数が少ないのか早めに予約したつもりでしたが個室を選べなかったのは少し残念だったのとポテトが少ししょっぱかったのが気になりました。
他はとても雰囲気の良いお店でまた違うお料理も食べてみたいなと思いました。
40代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/17
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

