おばんざい菜の花 すすきの お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- 接待・会食9%
- デート7%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
おばんざい菜の花 すすきの 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/06/16
料理とても美味しくて日本酒も追加しました。
二次会での利用でしたが今度はお腹空かせて行きたいと思います。
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食事もお酒も美味しく、店員さんの対応も良かった。
50代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理もドリンクも美味しかったです。
ただ残念だったのは、店主さんと思われる女性の方の、全く愛想のない接客です。
追加注文をしても笑顔も無く、〇〇ですね~のみ。
お隣のカップルがメニューについて質問したら、そこにも書いていると思うんですが~と淡々と答え、カップルが迷ってる間に居なくなって、カップルがメニューから顔を上げ、では~と言ったら、あ、居ない…と。
そんな間も待てないのであれば、お決まりになりましたらまたお声掛けくださいね~と言えば良いのに。
よって接客姿等目に付き(カウンターのため)、居心地良く楽しい食事とはならず、リピートはありません。
40代前半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

