焼肉 牛スター 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
愛嬌の良い店員さん◎席も良き◎
満席になると寒気の問題でかなり煙いし暑い×
食べ放題メニューを自由に頼む前に、まずお店側から先出しのお肉が3皿出されます。
(私はハラミが食べたいので正直要らないです。憶測ですがお店側のコストの問題なのでしょう。)
もっと食べてみたいメニュー沢山ありましたが、お腹パンパンで無理でした。
悔しいので人数増やしてまた行きます!
ハラミは安定に美味いし海鮮美味い◎
次は食事系も食べたい!
良いお店だと思います◎
ランチの方がコスパ良いのでは?と思います。
50代後半/女性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
お肉はとても柔らかく、連れのみんな美味しいと絶賛でした。和牛コースでしたが豚バラが最初から提供されてあまり興味なかったのですが、食べたらこれも柔らかくて気に入ってしまいました。
タンにネギをトッピングしたかったのですがなかったので★-1で。
また来たいと思うお店です!
40代後半/男性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やきそばやカレーなどもおいしいです。
最後に食べるバニラアイスが良い締めになります。
30代後半/女性・投稿日:2026/06/09
今回は人気メニューから、あいもりを選択
ランチは現金のみでしたが、とてもボリュームがあって美味しくいただきました。
次はまた別のメニューでお邪魔したいと思います。
40代後半/女性・投稿日:2026/06/02
大満足です。
店前で喫煙してる人の煙が店内に入ってきて
タバコの臭いが気になりました。
禁煙にして欲しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

