goodspoon グッドスプーン pizzeria&cheese 立川店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 家族・子供と18%
- 会社の宴会7%
- その他21%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン pizzeria&cheese 立川店 口コミ
投稿日:2026/06/17
夕方早い時間帯だったので、店内は空いていました。店員さんの対応も丁寧なのでリラックスできます。
それにしてもサラミのピザを食べるとワインが進みます。美味しくいただきました。
メニューも豊富なので、ピザ以外のメニューも頼んでみようと思いました。
落ち着いた時間にピザと赤ワインをお楽しみいただけたと伺い、嬉しく思います。
サラミピザの相性をお気に召していただけたことやメニューの多さへのご期待は励みになります。
今後も丁寧な対応を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
50代前半/無回答・投稿日:2026/06/17
夕方早い時間帯だったので、店内は空いていました。店員さんの対応も丁寧なのでリラックスできます。
それにしてもピザを食べるとビールが進みます。この日のビールも、もちろん美味しくいただきました。メニューも豊富なので、たまにはピザ以外のメニューも頼んでみようと思いました。ごちそうさまでした~
ピザやビールをお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフへのお褒めの言葉は励みになります。
メニューも豊富にございますので、次回はぜひピザ以外もお試しください。
お連れ様ともまたのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/15
ピザのチーズをお褒めいただき、大変嬉しく思います。
今後も素材の選定と丁寧な仕上げに努め、安定した味をお届けできるよう心がけます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ただし接客とサービスは非常に残念でした。大人数の利用だったため、何品かは2品ずつオーダーしたのですが、届いたのは1品。指摘し追加で届いたものの、その後も同じミスが続きました。お詫びの言葉もほぼなく、残念でした。
また、予約時コメントで幼児がいることをコメントしていましたが子供椅子の用意はしてくれておらず、子供用の食器も提供してくれませんでした。
ホールでテキパキと接客できるスタッフが1人もいない印象。こちらが店側のミスを伝えてから、女性のスタッフに不機嫌そうな態度をされました。
料理の味や雰囲気だけ良ければ良い方には問題ありませんが、接客は残念なお店です。
普段レビューはあまり書きませんが、これから来店する方のために書きました。
大切な時間に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
注文の取り違えや提供漏れ、予約に記載の幼児備品の手配不足、スタッフの態度について重く受け止めております。
オペレーションと予約確認の手順、接客教育を見直し改善に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09
量は少し少なめにかんじました。
チーズ食べ放題で色々なチーズが楽しめて美味しかったです。
きのこクリームパスタやチーズ食べ放題をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
一方で量が少なめに感じられた点はご不便をおかけし申し訳ございません。
いただいたご意見はメニューの見直しに活かしてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

