goodspoon グッドスプーン Cheese Sweets&Cheese Brunch エキュート上野店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した85%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 家族・子供と22%
- 一人で19%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン Cheese Sweets&Cheese Brunch エキュート上野店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
当日は電車の遅延により到着が約2分遅れてしまい、「遅れて申し訳ありません。予約している〇〇です」とお伝えしました。しかし、予約時間がラストオーダーの時刻と同じだったため、入店できないとの説明を受けました。
遅刻してしまったことについては私にも非がありますが、予約可能な時間としてラストオーダーと同時刻が設定されていることには疑問を感じました。入店後にメニューを選ぶ時間などは考慮されていないのでしょうか。
また、予約時にその旨を明記する、あるいは予約を取り消す前に連絡をいただければ、無駄足になることもなかったと思います。
楽しみにしていただけに残念でしたし、対応にも不満が残りました。
20代前半/女性・投稿日:2026/06/15
店内のインテリア?というか雰囲気がすてきで、落ち着いて食事できます。
60代~/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットのお得さをご評価いただき何よりでございます。
今後も価格と品質のバランスを大切にし、皆様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひまたご利用ください。
50代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理をお褒めいただき感謝申し上げます。
一方でスタッフの対応に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見は共有し、接客の改善に努めてまいります。
差し支えなければ詳細をお聞かせいただけますと幸いです。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/15
おしゃれな空間でゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉、嬉しく思います。
多種類のチーズを贅沢にお楽しみいただけたことは何よりでございます。
今後も居心地の良い時間と魅力ある品ぞろえの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

