牛角 中野北口店 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/03/15・8回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
残念…
でも美味しくいただきました^ ^
また利用します。
40代前半/女性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/06
ホットペッパーグルメで予約
枝豆食べ放題だし飲み物の種類もまーまーあってよかったです。
ご馳走さまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

