牛角 中野北口店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
店内も綺麗。
40代前半/女性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
定員さんも対応の距離感が良かったです。
40代前半/男性・投稿日:2026/02/16
40代後半/女性・来店日:2026/02/11
ホットペッパーグルメで予約
可能であればと、バースデープレート希望とネット予約をしていて、お出し頂いたプレートに描かれていた絵が凄く細かく、綺麗でみんなで感動しました。
焼肉屋さんでも、パティシエのようなクオリティなサービスにビックリで、良い思い出にもなりました。もちろん、お食事の美味しさ、飲み物などの提供の速さにも、大満足です。また伺います。
40代後半/男性・来店日:2026/02/12・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
また是非食べに行きたと思います!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

